ラブともくま(ともだちはくま まとめサイト)

さいきたむむ先生の『ともだちはくま』について本やグッズを紹介します!

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

【イラスト集】『いつだってともだちはくま』2022年8月1日発売

いつだってともだちはくま

Amazon楽天ブックス

  • 価格 :1,760円
  • 発売日:2022年8月1日
  • 出版社:日本文芸社
  • ISBN :9784537220100

大人気のクリエイターさいきたむむが生み出したともだちはくま初のイラスト集です。

これまでSNSに投稿された一枚絵やグッズで使用されたイラスト、イベントのメインビジュアル、日本昔話のイラスト、ご当地イラストなどなど過去に描かれた約500点以上のイラストを詰め込んだ豪華な一冊です!

とってもかわいいインパクト満点の描き下ろしも掲載!

「このイラストなつかしいなぁ……」「え!?このイラストはじめてみた!」などと ぜひ自分のお気に入りのイラストを見つけてくまやセイレイさんと一緒に楽しんでみてくださいね。

 

書き下ろしカバーイラスト

描き下ろしイラスト1

ともだちはくま展 展示イラスト

ともだちはくま イベントのメインビジュアル

ご当地イラスト

SNSヘッダー用イラスト

PC壁紙用イラスト

今日は何の日(2017年~2019年)

ぬいぐるみ&原案イラスト

描き下ろしイラスト2

今日は何の日(2020年~2022年)

ともだちはくまをさがせ!

ともだちはくま日本昔話

LINEスタンプ大集合

くまの日常

描き下ろしイラスト3

あとがき

ぷろふぃーる

ともだちはくま/つきのわぐま/セイレイさん/さいきたむむ

 

楽天ブックスより引用